才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

死にたくてどうしようもなくてけどエモさにすがるくらいの余力は残ってる時のプレイリスト

1:こころ / SEBASTIAN X 2:ムーンリバー / かみぬまゆうたろう 3:BABY BABY / sēbuhiroko (原曲:銀杏BOYZ) 4:風にふかれて / クリープハイプ 5:バナナフィッシュの浜辺と黒い虹 / Galileo Galilei with Aimer 6:おわかれ会 / strong enough 7:64 /…

□ドロドロ 後出しじゃんけんと一過性の心因反応も外的刺激がなければさして問題じゃない。嫌いな人間なんて腐るほどいるけど視界に脳内に入ってこなければさして問題じゃない。だから大抵は大丈夫なんでしゅ。被害妄想と関係妄想から統合失調と診断されてい…

クソダサい、何かを否定しないと、嫌わないとブログのひとつも書けないの、かなしい、もう、やめてしまいたい、頭がおかしいから薬を飲んでいるのに薬をのんでも頭はおかしいし救いなんて期待するんじゃなかったなあ、もういいや ねえなんできみはぼくのこと…

□allways i need you 精神薬の効き目がすごい、全然よくない、眠いしだるいし何もしようと思えないけど、代わりに誰かを攻撃しようだとか、悪く言われてる気がするだとか、そういうのもいくらかマシ。でもこれが普通とかまともとは到底思えないのでさっさと…

悲しくてやりきれない

※何が建設的コンテンツとしてのブログだ、くたばれここはゲボの掃き溜めエチケット袋じゃ※ □ヴぁ いろいろ死んだ、恋とか愛とか仏壇とか未来とかすきとかまともとかきみとのおもいでとか、いろいろ、もう、もう片っ端から切断してまわってはみたけれど、これ…

生きのばし

精神科の受診を終え、帰宅するまでの電車の中でこの文章を書いている。 精神科医の前で泣いてしまった。 優しくされて泣くなんて安っぽいからイヤなのに。 最近どうもおかしい気がする。 カウンセラーにまた2週間後にちゃんと来てくださいね、と念を押され…

Sign

まあいろいろありましたよ。 でも生きてるし生きてくよ、たぶん一生死なない気がする。 さよなら、また今度ね

ずっと考えていたことになにか答えに限りなく近いものを見つけた気がするのに、お風呂出たら忘れちゃった。 これからはもう少し建設的なこと書きます。てゆ~か書きたい。

猫になりたい

□愛知の恋 part.2 昨日は、7月6日はだいすきな男の子の誕生日だった。いつか話した愛知の子だよ。とてもかわいくていい子なのでだいすきなのだけど、今は、その子には恋人がいて、そういえば僕にも恋人がいて、しあわせそうなので、僕はそれでいいとおもう…

大人と子供 (初夏のテーマ)

□ どうにもうまくない。変わらず、気持ちのほうが穏やかでない。 昨日の記事は、ごめんなさい。嫌な思いをするひともいると思う。でも、僕は過去の自分が無責任にも放りだした言葉と決着を付けたくて、もうそんなことは終わらせたくて、昔の日記から引っ張っ…

夏至

□2015年6月21日の日記 今年もちゃんと6月21日がきて、やっぱり「今日はあの日か……」「ご冥福をお祈りします」「今日はアイツに会いに行きます」なんてツイートするひとはいるもんだって確認して、それで全部。勝手にやってろただお前らのそれ全部オナニー…

□躊躇 傷つかないために自身を例外化する、慣用句でいうところの棚に上げる。敵対するモノが大きくなるにつれて主語が肥大する。結果、自分VS社会という構図に陥りがちである。自身がマジョリティだとはどうしても思えないが故の被害妄想じみた思考だと思…

ゴミ

□生活にあふれるゴミテキストについて ゴミみたいな文章を読んで、ゴミみたいな感情でアタマを満たす、要らない。人間が一生に読める文字の数は決まっているらしいよ、みたいな雑談の種ぐらいにしかならないような知識にはっとさせられる、こんなどうでもい…

□ もうわかってあげない、と切り取り線で区切りあったはずのホモを2丁目で見かけた。数日後、着信があった。その後はLINE、グループチャットと、あまり無視を続けるのもキツイものがあったので返事をしてしまった。相手の態度があまりにもなにもなかったよ…

□恩知らず それにしても、僕はどうしてこうも簡単に感謝の気持ちを失くしてしまえるのでしょうか。っつーのはある程度他人からの目線を意識した建前の自己批判でしかなくて、本心を言ってしまえばその時々、場面場面での僕自身の考えがあるからんなのたりめ…

> ケモノで盛り上がるほどケモナーでもないし、アイドルナイトでキャーキャーできるほどアイドルにも惹かれないし、音ゲーやるくらいなら楽器に手出すし、エロ筋肉ナイトでハッスルできるほどガチムチでもないし、レインボーにプライドも何も感じてないけど…

□メルトウイルス ゴールデンウィークなんてまるで関係ないかと思えば、厄介なことに嫌いな父親がずっと家にいたので想像以上にストレスだった。 父親は発達のバランスが悪い。父親の姉は父親よりもさらに酷いアスペルガーだ。到底許容できないタイミングで空…

□the beast いい具合に日本語を忘れた。会話の相手は母親を除けばカウンセラーか精神科医だ。知っていたはずの言葉が出てこないので、黙る。言いたいことがなんとなく喉元にあるのに、言葉にならないもどかしさ。こんなことは少し久しぶりのように思う。 自…

□エラーメッセージ なにも言えない。なにを言っても一過性のものだとまた知ってしまった。あとで恥ずかしくなるようなことを記録として残しておくことに今更ながらの抵抗が生まれた。僕は誇りみたいにおもっていたものもなくした。それでもこんな文章を書い…

□最近のカップ麺はうまい さくらがさいている。ことしはこのはながちるまで、だれかといっしょにながめることもないだろう。 僕がいいな、と感じるような才能がある人は自己表現をする。当たり前の話だけど、それは表現するから僕まで届く、見えている。なら…

□男子高校生と腕相撲してコテンパンに負けたい にせんじゅうななねんしがついつか、まだなにものかになりたいなんていってる。 自分は何者にもなれなかったなにかになれたと思っているよ、と僕に言ってくれたあの子は本物で、何者かだった。羨ましくおもった…

64

□さみしいよ、マザーファッカー 怪物: 腐った感情を、凍った経験を、ひいては全部を。わかってほしいという話。 ふんわりした印象だけで芯に触れずに終わらせるか、小難しい言葉で誤魔化すか、順を追って事実を話すか(もちろん、自分に都合の悪い部分は適…

ちんぷちゃん

誰だお前

ドグマ・マグマ

□いいよなきみはまつ毛も長いし、いいよなきみはすごくやってけそうだし 昔みたいにおい!大丈夫かよ!おい!って言ってほしいのにあの子はわたしのなかでほぼ完全に死んじゃったのでもう会うことはないでしょうねあんなにかわいかったのに全然大丈夫じゃな…

仲間はずれにもおんなし気持ちで生きている誰かがいると思うことで救われたい。 自身が独りであると感覚する夜、わたしは文章を書く気力さえなく、枕をどかしたベッドで丸くなって眠る。この大きな身体を丸めたところで、なんの悲壮感も生まれはしないのだけ…

否定的な気持ちは続いている。寒さや気圧みたいな、大きなもののせいにしてしまえばいいのだろうけど、それが上手に出来たならいいのだろうけど、わたしはそもそも優しい人間ではないのだろうし、否定的な気持ちや思想が自然な在り方のように思えてくる。何…

今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる

□イマジナリーエネミー 生理周期かなんなのか、全員死んでくれ、みたいな思考に陥ることがままある。全員死んでくれ期の到来、それ自体は珍しいことではないけれど、このところ、他者と相対していると、すぐに怒りによる思考停止、並びに拒絶、破壊衝動、と…

蝶々結び

□バイト辞めたい、ずっと寝てたい 週4、4時間時給820円、月収換算5万弱の超絶楽勝のはずのバイトがしんどくなってしまった。たぶん、身体的な負荷とかは関係なくて、いままで少し飛ばしすぎてたというか、いい顔をしていた揺り返しなんだろうと思う。大学…

POSITIVE STRESS

□ POSITIVE STRESS 後輩女子:山口と大森靖子ちゃんのTOKYO BALCK HOLEツアーファイナル@ZEPP東京にいきます。 大森靖子「POSITIVE STRESS」MusicClip 新譜のPOSITIVE STRESS、いいです。 火山ちゃんが「大森靖子は弾き語りの頃が一番よかったなんて言わずに…

NANIMONO

何が何者にもなれないだよバーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!! ったりめーだろ!!!!! このブログを始めて最初に使った文字サイズ変更機能がこんな文章だ。うわあ。 NANIMONO feat.米津玄師、キャッチーでいいですよね。映画はキャステ…