才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

hayatochiri

仕事を辞めてから時間が経つのがやたら早くなった。もう2月で、だけど私は相変わらずで、ここでこんなことしてる。

「私の夢は新宿2丁目で店子になってちやほやされることです」、そんなこと言えない。
光とか救いとか欲しがってプリンセスプリキュアのおもちゃをひととおり揃えたり、Fateのソシャゲに廃課金してみたりしたけど、収入がないのにこんなことしてるっていう罪悪感だけでイライラしてしまう。まあ、プリキュアごっこはサイコ〜にたのしいね。
今日もほとんどベッドの上から動かなかった。4週間で6キロほど太った。ヒゲを剃る習慣がなくなった。それでも私はサイコ〜にかわいいね。いつだって自分がよければそれでいいの。