才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

フィールソーグッド

もうあきらめていたはずなのにな。

どうやら僕はずいぶんと厭なヤツみたいで、他人の幸せを呪うことくらいでしか自分の気持ちを宥めることができないようだ。そんなつもりじゃなかったんだけどな。

僕が望んで厭なヤツでいるわけじゃないこともわかったいてほしかったけど、きっとそんなものも甘えだったみたいで、というかそんなことにたいていの人は興味ないみたいで、むしろ僕みたいのに興味を持つひとのほうがどこかしらどうかしていて、ああ、こんな自分大好き日記にそれこそ意味はないんですけど。だったら何。

みんなたぶんどこかしら欠損を抱えていて一生懸命バレないようにやっている。僕だってそうだ。進んで自らの落ち度を他人に見せつけたりはしない。ただ、隠し通すのが下手なだけで。自分から(自分性格悪いんでw)なんて中学生みたいなことは言わない。それほど子供じゃあないし。それほど馬鹿でもないよ僕は。

 

 たぶんね。


Kidori Kidori / フィールソーグッド MV