才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

ホームレス銀河

今更、だけど、このブログ、自分で読んでもつまらなすぎるけど大丈夫?

ひとは死んだらどこへいくのかなぁ。ここよりずっとODAYAKAな場所だといいのだけど。死ぬまでは生きなくちゃいけないね。だけどこんなこころで大丈夫かな。ちゃんと生きていけるのかな。もうどうにもならないところまで来てしまったようにおもうの。どうしたってとりもどせない1年間を過ごしてしまったような気がしてる。

 

お気に入りだった未成年の恋人が思いもよらない人だったので少し動揺した。


音沙汰/ホームレス銀河(Music Video/フルサイズ)