才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

ラジャ・マハラジャ―


ラジャ・マハラジャー

 かわいい男の子はもうかわいい男の子ではなくなっていました。知らんうちに。

 こんばんは、スピリチュアルとは無縁の肉塊、メンヘラレイパーてぃももちゃんです。みんなスピってて羨ましい。

 

□近況報告(2016/07/12)

 いい加減このままでいるのもどうなんだと思い、バイトを探すも、犬に餌をやるために出た部屋の外があまりに暑く、断念する。

 御中元で届いたビールを飲むことにハマるも、アルコールとSNSの相性の悪さを指摘されSNSを中断する。

 大学時代の後輩女子にろっきんおんJAPANフェスに誘われるも、金銭面での不安から保留にして貰う。

 それ以外は何もなくて、何も言えない。