才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

ドグマ・マグマ

□いいよなきみはまつ毛も長いし、いいよなきみはすごくやってけそうだし

 昔みたいにおい!大丈夫かよ!おい!って言ってほしいのにあの子はわたしのなかでほぼ完全に死んじゃったのでもう会うことはないでしょうねあんなにかわいかったのに全然大丈夫じゃないし全然大丈夫じゃないって言っちゃってるし口に出すとダサいから黙ってた方がイイでもそれってたぶんみんなわかっててやってるのにわたしだけがこどもみたいなグジグジいじけててガキみたいにみえるんだろうなーっておもうほんっとうにダサくてイヤんなる手ぇ届くはずなのに手の届くはんいにいるひとはだれもすくってくれないのはその程度のひとづきあいしかしてこなかったからだなーわたしふぁぼはされてもリプライきほんてきにこないしなーみたいなことを愚痴アカで言ったらブロックされてた爆笑()たいていのことは自業自得だとおもうからだれのせいにもできないのに視界にはいってきよるたいていのものはわたしよりも悪いからあれーおかしいなーだれのせいなのかなー気圧のせいかーそっかーよかったー鬱かとおもったー!パス美ちゃんは責任転嫁が得意なフレンズなんだね!すごーい!バカにしてんのか殺すぞアッはいバカにされるような生き方してる私が悪いんですよねすみませんバカにしていただいて大丈夫ですほんとあのへんよりアレなんでわたしアレなのにさらに下を探していてスミマセンあのその内輪でわいわいやってるあのへんをバカにしながらもなんだかんだでわいわいやってるひとらの輪にも入れなくてホントア~宿命的に日陰者であるってこういうことか~みたいなことを悟った瞬間にすきだったひともおきにいりだったひとも全☆員☆死☆ん☆で☆く☆れってなっちゃたしでも全員殺してまわれないからわた、わたしがしねばいいのかな……なんてってひばりの朝って漫画でゆってるシーンがすごく好きだったのね2013年の話なんだけどそんときもゆってたずっと日陰者でもマイノリティとか横文字つかうとすくわれた気がするねいじめられっ子はおんなし気持ちになれないとおもうだってじぶんが一番かわいそうなのにおそろいになんてなれないしマイノリティのなかのマイノリティの中のマイノリティの中のってそれお前単体じゃん個人攻撃じゃん完全にわたしだ頭痛いしロキソニンのも薬飲んで寝る即ちさいつよイェーイ

 

□アーメンさっさとアーメンさっさと

 なんて、狂人ぶったところで状況はよくならないのです。アヘアヘ。狂人というか、一時期の大森靖子のブログに対するオマージュなんですけども、わかんなくても問題ないです。なんかさ、ティモシーがダメになったときみたいに、degawapasumiがダメになってきてるからね、もうヤメにしてしまいたかったのサ。ツイッター、とかもうやめればいいのにね、あれやこれに関する話は上の駄文でだいたいほとんど全部なので、それ以外の生活について、いくつか。さすがにインターネットだけでは生きていけないです、わたしとて。

 メンヘラデブ②号ちゃんがツーちゃんねるにさらされた話。⇒なるべくして陥った状況だと思いました。鬱屈した日常に差し込んだひかりみたいな猛毒ダナ~。もっと性格の悪いことは全然たくさん言えてしまうけど、この話はこれでおしまい

 二丁ハロというアイドルユニットの話。⇒大森靖子からとかハロプロからとかそういう縁があって最近気になって動画をいくつか見ています。いつだってゲイの感じる普遍的なさみしさはあるとおもうけど、アイドルというフォーマットで表現するのは時代に即していていいなぁとおもいました小並感()。

 カードキャプターさくら クリアカード編の話。⇒めっちゃたのしい。あのころさくらちゃんになりたかった気持ちがブワ~~って、ブワ~~って、杖欲しい。かわらずマンガだけが楽しい。フィクションは/*他人と違って*/思い通りになるから。

 放サモの話。⇒1月末から始めてドブのようにドハマりしてる。変な笑いが出る。内なるケモフィリアが完全に覚醒した。放サモからケモ絵師を何人かフォローするようになって、絵を見てるけど、おれにも描けんじゃないかって気になってきて、かいたらかいたで似てないと言われた。これは内緒の話だけど、ユーキャンのデジタルイラスト講座を受けようか迷ってる。

 大森靖子ちゃんの話。⇒まだ余裕で信者やれるけどアルバムの発売形態にはちょっとウッてなったし、タイトルでひと悶着あったのも宣伝かな!?って思っちゃったし、さ+く・ら@い・か:お/りさんとの揉め事も宣伝かな!?!??って思っちゃったし(でもあれはデザイナーさんがアレなひとらしい、有名な話らしいけど)。極めつけは批判的なツイート(なんか「大森靖子前から嫌いだったけどやっぱ嫌いだわ」みたいなやつ)をわざわざ引用リツイートしてんのはただただ不快だった。なんであんなにファンも信者もいるのに、否定的なツイートをえらんでRTして自分を支持してるひとらを不安、通り越して不快にさせるようなことするのかなって感じ。いい加減そういうステージから脱してほしいよう。でも下記の曲はよかったし、PVの大槻ケンヂにはグッときた。表現者が人生つらくないといいものが作れないなんてウソだ!みたいなことを朝井リョウと一緒になってゆってたけど、人生つらい組のあなたのことが好きすぎて、まだその影を求めてしまうの。だからシアワセになっても忘れないでね。魔法が使えないなら死にたい。

 

 25歳の誕生日の話。⇒母親がハンバーグ作ってくれて、街のケーキ屋さんでガナッシュトルテをホールで買って、妹たちからお祝いのLINEが届いて、かれぴっぴと長電話をして、プレゼントにぬりえと色鉛筆を貰って。(ア~おれ25歳なのになんでこんな子供みたいな)っておもわないでもなかったけど、とてもしあわせだった。しあわせだったので、このタイミングで死ねたら最高!って思いながら寝た。フツーに起きた。インターネットの人は祝ってくれなかった。要らんけどな、要らんけど、ムカついたのでウォークマンipodについてくるアップルのシールを貼った。

 


大森靖子「ドグマ・マグマ」Music Video/YOUTUBE Ver.