才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

猫になりたい

□愛知の恋 part.2

 昨日は、7月6日はだいすきな男の子の誕生日だった。いつか話した愛知の子だよ。とてもかわいくていい子なのでだいすきなのだけど、今は、その子には恋人がいて、そういえば僕にも恋人がいて、しあわせそうなので、僕はそれでいいとおもう。恋人になりたいわけじゃないもの。でもすきだよってずっとゆってる。「すきなひとにすきだとつたえるのはしあわせ」ってきむらちゅゎんがいっていたよ。ほんとうにそのとおりなんだよ。だいすき。

 きみの飼い猫になりたい。

 

 でもこれは夢みたいなもので、いつか醒めるよ。どうか醒めてしまっても、きみのしあわせを願えますように。ず~~っとしあわせなきみでいてね。