才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

□allways i need you

 精神薬の効き目がすごい、全然よくない、眠いしだるいし何もしようと思えないけど、代わりに誰かを攻撃しようだとか、悪く言われてる気がするだとか、そういうのもいくらかマシ。でもこれが普通とかまともとは到底思えないのでさっさと減薬したい。あれ、なんでこんなこと書いてんじゃろな、恋とかそういうキラキラしてるっぽいものの話をしたかったのになおかしいな、恋とかないですけどね、全然、そういうの、なんか遠いしステージが違う話に思えるし、恋で世界が変わったりしないし愛じゃ救われないことも知ってしまったんだよわたしは。

しいて言うなら金をくれ、できるだけたくさん。幸せモードの安っぽい説教はもう聞きたくないわ。まあわたしに説教してくる奇特な人間も少ないんですけどね、昔はそれなりに居ましたけどね、みんな無責任なのでどっかいっちゃいましたしそれでいいとおもいます、かわりにわたしも同じように無責任に説教していくんで、若いメンヘラとかに、

ああ、ヒマだなあ、ひとりってこんなもんか