才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね

□隣の芝生が青くみえたから ずっと違う人間になりたかった。自分自身がこの国における人間の標準の枠から外れていると気づいたのはいつ?そのときからずっと?いろんな人が羨ましかった。足の速い男子、絵の上手な女の子、進学校に進んだあいつ。世の中には…

あいどんわなだい

恋愛ネタ三本セット 銀杏BOYZ - あいどんわなだい(PV) ひっでぇPV(だいすき) □愛知の恋 僕がまだ仕事をしていたころ。社会的な生物であろうとしていたころ。研修で何度か名古屋に行きました。仕事の研修なのに、次の日が休みだったりするとここぞとばかり…

TOKYO BLACK HOLE

□僕がからっぽだって話(とトーキョーブラックホール) 思えば、はじめてブログを書いたとき、僕は何者かになれると思ってました。僕はふつう程度に愚かで馬鹿でした。何者かになるための手段として、ブログを選んだ、ような。そんなありふれた手段で特別に…

ラジャ・マハラジャ―

ラジャ・マハラジャー かわいい男の子はもうかわいい男の子ではなくなっていました。知らんうちに。 こんばんは、スピリチュアルとは無縁の肉塊、メンヘラレイパーてぃももちゃんです。みんなスピってて羨ましい。 □近況報告(2016/07/12) いい加減このまま…