才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

2016-01-01から1年間の記事一覧

蝶々結び

□バイト辞めたい、ずっと寝てたい 週4、4時間時給820円、月収換算5万弱の超絶楽勝のはずのバイトがしんどくなってしまった。たぶん、身体的な負荷とかは関係なくて、いままで少し飛ばしすぎてたというか、いい顔をしていた揺り返しなんだろうと思う。大学…

POSITIVE STRESS

□ POSITIVE STRESS 後輩女子:山口と大森靖子ちゃんのTOKYO BALCK HOLEツアーファイナル@ZEPP東京にいきます。 大森靖子「POSITIVE STRESS」MusicClip 新譜のPOSITIVE STRESS、いいです。 火山ちゃんが「大森靖子は弾き語りの頃が一番よかったなんて言わずに…

NANIMONO

何が何者にもなれないだよバーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!! ったりめーだろ!!!!! このブログを始めて最初に使った文字サイズ変更機能がこんな文章だ。うわあ。 NANIMONO feat.米津玄師、キャッチーでいいですよね。映画はキャステ…

花束を君に

□加速 いろいろなことが突然動き出した。前回の記事を書いてからの20日ほどで僕は少し変性したように思う。かわいい自分を取り戻さなくては、と思って、焦ってブログを書いている。かわいい自分なんて、いつの日もいたことなかったけど、なら、なにを探して…

ニムロッド

□停滞 とかなんとか言っておいて、前回の更新から少し時間が経ってしまった。やっぱり、毎日ブログを書くほど、僕の毎日はキラキラしてないんだな。うん、キラキラじゃなくてもいいんだけど、言うほどドロドロしているわけでもなくて、なんというか、グレー…

ユキカ

□おれはすきなひとを凸レンズにしてその向こう側にイデアを見てるの このところまめにブログを更新できていて嬉しい。たとえ一日のアクセス数が3でも、おれは自分のためにすら、なにかをするということができない人間だから、こうして文章を書けるというこ…

綺麗

□自立支援適用外ヒキニート 今日は町役場の福祉保健課から電話をもらって、精神障碍者手帳の再申請に行った。前回の申請では書類が足りなくて、結局手続きが完了しないまま放置してしまったので診断書の期限も切れていたし、すこし面倒なことになった。おれ…

セプテンバーさん

□サマーナイト農村 8月が終わる。というだけでどうしてこうも感傷的にさせられるのかね。夏休みが終わるからなんだろうけど、だけどよく考えたらおれの通っていた高校は8月中にはもう二学期が始まっていたし、そもそも二学期が始まっても学校には行ったり…

生活

□マルチタスク不可シングルコア搭載ポンコツイズマイヘッド さっきまで考えてたブログの超面白くて超おしゃれで超クレーバーなネタを忘れた。僕はちょっと足りない。あべともみ(漢字が分からない)の漫画に出てきそうだっつーか出たい。んあ、超パンケーキ…

本当

□後日談は続く 件の夏ヒェスに行ってきました。8月7日のロッキン。すごい暑さと肉の熱。そもそも暑いのダメだし、人混みもダメなのになぜ行くと言ったのか???自身の無責任さと想像力のNASAに参るのです。誘ってくれた後輩女子には悪いけれど、多分もう…

ごめんね

□隣の芝生が青くみえたから ずっと違う人間になりたかった。自分自身がこの国における人間の標準の枠から外れていると気づいたのはいつ?そのときからずっと?いろんな人が羨ましかった。足の速い男子、絵の上手な女の子、進学校に進んだあいつ。世の中には…

あいどんわなだい

恋愛ネタ三本セット 銀杏BOYZ - あいどんわなだい(PV) ひっでぇPV(だいすき) □愛知の恋 僕がまだ仕事をしていたころ。社会的な生物であろうとしていたころ。研修で何度か名古屋に行きました。仕事の研修なのに、次の日が休みだったりするとここぞとばかり…

TOKYO BLACK HOLE

□僕がからっぽだって話(とトーキョーブラックホール) 思えば、はじめてブログを書いたとき、僕は何者かになれると思ってました。僕はふつう程度に愚かで馬鹿でした。何者かになるための手段として、ブログを選んだ、ような。そんなありふれた手段で特別に…

ラジャ・マハラジャ―

ラジャ・マハラジャー かわいい男の子はもうかわいい男の子ではなくなっていました。知らんうちに。 こんばんは、スピリチュアルとは無縁の肉塊、メンヘラレイパーてぃももちゃんです。みんなスピってて羨ましい。 □近況報告(2016/07/12) いい加減このまま…

ホームレス銀河

今更、だけど、このブログ、自分で読んでもつまらなすぎるけど大丈夫? ひとは死んだらどこへいくのかなぁ。ここよりずっとODAYAKAな場所だといいのだけど。死ぬまでは生きなくちゃいけないね。だけどこんなこころで大丈夫かな。ちゃんと生きていける…

フィールソーグッド

もうあきらめていたはずなのにな。 どうやら僕はずいぶんと厭なヤツみたいで、他人の幸せを呪うことくらいでしか自分の気持ちを宥めることができないようだ。そんなつもりじゃなかったんだけどな。 僕が望んで厭なヤツでいるわけじゃないこともわかったいて…

Over the Party

今だって愛してるよ春が終わっても愛してる

DO-SHE-YOU

コミュニティは死んだ。 恋心も死んだ。 もうなんだっていいからはやく、はやく、どうか、神様。 (24歳の誕生日はハッテン場のシャワールームで迎えました) DO-SHE-YOU 坂口喜咲 - YouTube

hayatochiri

仕事を辞めてから時間が経つのがやたら早くなった。もう2月で、だけど私は相変わらずで、ここでこんなことしてる。 「私の夢は新宿2丁目で店子になってちやほやされることです」、そんなこと言えない。 光とか救いとか欲しがってプリンセスプリキュアのお…

Beautiful Monster

精神科の待合室でこの記事を書いています。 次回来院時は障害者手帳の申請のための診断書を書いて貰えるそうです。 会社、辞めました。 クズはクズなりに楽じゃないです。や、本当は楽をしているのかもしれないけど。楽だと感じられないだけで。言葉にすると…

vivi

こんな街にも痴漢はいるのだろうか。どうでもいい。なんども言っていることだけど、今の私の生活には救いとか光とかそういったものがあまりに欠如している。賢い子供は私のようなよくわからないものを避けるからわかりやすくてたすかる。私がそうなりたいこ…

オレンジ

大学入試センター試験が終わった。て、23の私にはほとんど関係のない話だ。しいて言うなら妹が全然点が取れなかったと騒いでいたくらいで、ああ、コレ関係なくはないのか。かつて私が大学入試センター試験を受けた頃は……んん……どうだったっけ。今とさほど変…

沈黙

全部言いたい、言ってしまいたい。おえっ。 そうだな。たとえば、知ってること、思ってること、されたこと、黙ってること、全部口に出したらどうなるんだろう、と思うことがある。私が話さないから、なにも考えていない、あるいは感じていないかのように思わ…

ワンダフルワールドエンド

かわいい男の子に恩師と言われたのではてなブログをつくりました。 大森靖子「ワンダフルワールドエンド」「呪いは水色」 - YouTube