才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

□愛をください、もらってもすぐに飽きてしまうけど

他人の気持ち、マジでわからない。ADHDが自分が思っていたよりもずっと重い拳で人生の邪魔をしてくる、発達障害が言い訳にしか聞こえないひとはもうちょっとお勉強するかわたしを視界から外してください。部屋が本気でクソ汚い、感覚過敏もいらない場面でばかり不快な刺激を拾ってきてくださる、何をしようとしても習慣化できないし、日本語が言葉のサラダだし会話もうまくできない。例のごとく死に焦がれているのは暑さのせいだけじゃなくて、本当に死ぬしかないところまでもう少しって感じだからです。この先ずっと働けないような気がしてくるし、労働はわたしの生きがいにはなりえない。たった5分間の気分さえコントロールできない、すきなことなんてなにもないような気がしてくる、空虚でただただやるせない、なにもなさすぎて涙が出てくる。残ったのは攻撃性と精神疾患に依存した歪なアイデンティティだけ。こんな自分の愛し方をわたしは知らない。

 

お米とがなきゃ、お風呂入らなきゃ、新しい曲を聞かなくちゃ、何もできない、降り続ける雨のせいにして今夜はおやすみ。