才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

2020-01-01から1年間の記事一覧

やっぱバカからは発言権奪った方がいいよ、ゴミだもん、それに纏わるもの全て。これはもう二度とわたし自身の内臓を出さないと誓ったホモ共のSNSで思い知ったこと。もう何度目か。ホモってだけで仲良くはできないよ、だって別の生き物だもの。わたしが信じて…

□愛をください、もらってもすぐに飽きてしまうけど 他人の気持ち、マジでわからない。ADHDが自分が思っていたよりもずっと重い拳で人生の邪魔をしてくる、発達障害が言い訳にしか聞こえないひとはもうちょっとお勉強するかわたしを視界から外してください。…

□路上の弾き語りシンガーに惚れてライブハウスに行ったら死にたくなった 素晴らしいものをみて心が震える瞬間のために生きていたい。リョウくんはとてもかわいい、僕と同じ年齢の男の子だった。仕事は鳶をしているという。アトピーなのか、ガサガサの腕がい…

豪雨と侵攻

□I hate summer,and your happiness. なんにもできない夏がまた来るね、僕はどうせ何もしないです。予定がないからね、ないからね。ただただ暑さに辟易しながら時間が過ぎるのを待っています。そうしてまた少しずつ死んでゆく、僕らのからだが老けてゆく。夏…

きらいなもの:じぶん、賢そうに振る舞う馬鹿、頭悪そうなことしか言わない高偏差値、安直な類型論、無知による関連付け、自身の善性を過信している凡庸、父親、エトセトラエトセトラ、たぶんこの世の美しくないものほとんどすべて。 今日の絶望:もう30手前…

修羅と荒野

◽︎春の嵐 特になにも、ほんとうに、特になにか言葉に残しておきたいようなことがあるわけじゃなくて、ただ日々とは、LIFEとは、人生とは、そんななんの特別さもない1日にこそあるんじゃないかな、なんておもうわけです。祈り。 流行り病のせいで色々とおか…