才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

豪雨と侵攻

□I hate summer,and your happiness.

なんにもできない夏がまた来るね、僕はどうせ何もしないです。予定がないからね、ないからね。ただただ暑さに辟易しながら時間が過ぎるのを待っています。そうしてまた少しずつ死んでゆく、僕らのからだが老けてゆく。夏ヘスがなくなって泣けるような人間になりたかったわぁ、自分の世界にないシアワセが喪われたとて笑うような人間ではないけど、少なくとも性格が悪い。

 

□東京だった・ら

人生と東京を混同しないでね、ってイマフレのトニちゃんに諭された。トニちゃんは僕よりずっと賢くて俯瞰でものを見れる素晴らしいイマフレなので、きっと彼のいうことが僕の鬱屈した感情よりも正しいのだろう。とはいえ、東京の人間関係にはどうやったって入れないし、かといって地方で楽しくやれるほどのポテンシャルもない、○○クンさぁ、せっかく首都圏に住んでるんだから保身に走ってないで楽しそうなことやってみたらいいじゃん、って出そうになった言葉を口に戻した。どうせニートなら時間あるんだしいろいろやってみればいいじゃん、って言われたときとおんなじあじがした、苦かった。オエーッ!

さみしい、性がしたい、さみしい。ここが東京だったらコ□ナなんて恐れずにベアのキャンに行ってたでしょうけど、ここが東京だったらもっととっくにサクサク淘汰されて死んでたでしょうからもしもの話には意味がない、全く意味がない!東京だったらあんたなんか要らなかったのにとは思う。

こないだマッチングアプリで古田島拓也(27)がでてきてビックリしてスマホ投げちゃった、即ブロ。ついでみたいに勝手に思い出すゲボみたいな昔の話、たいろくんとかいうなんか背の低いホモの誕生日パーティーの集合写真の画像、フラッシュバック!全員嫌い。今はすっかりおめーらもたいがい根性腐ってるからな、まともぶるのもたいがいにしとけよって言い返せるからどうでもいいのにね、そんな昔の話で更新が止まってる僕の殺すぞ.com♬どんどこさまのセクシービーム(そんなものはない)でもアプデできないくらいなんもない。どうせ人間相手にはうまくやれるわけないんだから何も期待しないほうが利口なんですよね、たぶん。

こないだ埼玉から同い年の男の子がわざわざ一晩の性のために静岡まで遊びにきたけど、話せば話すほどベットしたもの(金とか)が少なく済んでよかったなと思いました。どれだけはらわた掻っ捌いて内臓を見せても、それが汚いことにすら関心がない人もいるのだと思い出した、元カレがそうだった、わかったような顔して興味がないだけ。自分に利害がなければどうでもいいのよね、知ってた。

結局僕は東京に何を求めてんだ、人間をゴミのように、まるで価値がない、いくらでも代わりがいる愛玩生物のように扱っても許される環境かしらね、そんな人間がさみしいのは当たり前だよって思わないでもない。わかってほしいなんてダサいこと言ってないじゃん、そんなのハナから期待してないんだよ。ホモがみんな見た目に騙されるバカばっかでいつも助かってます。こんなどうしようもないグズグズのゴミにも性の機会があるのですから。

だれにも言わないでねって言われたことを話すような相手がいない。ここに書くようなことでもない。けどあんたのシアワセにかすり傷くらいはつけてやりたいよ。やるせない。

 

□スシボが本当に嫌い

嫌いなら見なければいいじゃん、はい、そうですね。

 

□な・ら人生は

人生が本当にダメ。場所なし足なし居場所なし、加えて金なし職なし持病あり。足りないものより今持っている素敵なものに目を向けようとか言ってくるやつ、たいてい人生何とかなってる説。足りないもんは足りないんだよ、欠損。もっとわかりやすく腕とか脚とかなかったらよかったんですか?こんなものは売り言葉に買い言葉みたいなものだけど。就労移行もうまくいかないしうまくいったとしてきっとシアワセからは程遠いところにいるんでしょ。はよしにてぇなぁ、な?

 

□夏は死体がはやく腐る

髪の毛食べちゃうメンヘラティーンズの死ぬ前に最後にお茶した人間になろうと画策してるけど、ほんとに死ぬのか、お前は死ぬのか。いいな。達者でな。

お前もさみしかっただろう、本当のところは誰にも、無論僕にも、わかってもらうことなんてできずに、どれだけ言葉を尽くしてもおんなじ人間にはなれない、お前のその苦しさも悲しみも痛みも恋も、お前はひとりで抱えて死ぬんだな。