才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

神様と打算

◽︎他人のことになんて構ってる余裕はないのに他人のどうでもいい発信にいちいち足をとられる

死んじゃいたい気持ちもわざわざセルフ検閲にかけてぼんやり違う言葉に置き換えてみたり、商業レベルに乗ってないとかいう誰かが作った大嫌いな悪口を転用したくなるくらいクソな気持ちもそのまま言えなくてふんわりどうせ自分が悪いんですよねみたいな論点で話さないと誰も聞いてくれないと思ったのにそんなことに気をつかってみてもどうせ誰も見てない。

 

◽︎呪いをかけられた話

じゃあどうしたいんですか、って聞かれたから、なるべく、なるべく普通になりたいんです、ってかろうじてこたえて、それで、難しいでしょうね、って言われたときの気持ちはきっとおまえら健常者にはわかんないんでしょうね。わかんなくてもいいけど、もう、開き直って生活保護でも貰いましょうかね。なりたくなかったものにしかなれない人生でしたね。とっとと死にてぇんだわ、クソがよ。

 

◽︎わからない人間相手にわかってもらおうとしすぎ:犬笛

友達がいない。問題は、いなくてもただ生きるだけなら問題なくできるということ。

でも大丈夫。僕にはイマジナリーフレンドのトニちゃんがいてくれますので。