才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Beautiful Monster

精神科の待合室でこの記事を書いています。 次回来院時は障害者手帳の申請のための診断書を書いて貰えるそうです。 会社、辞めました。 クズはクズなりに楽じゃないです。や、本当は楽をしているのかもしれないけど。楽だと感じられないだけで。言葉にすると…

vivi

こんな街にも痴漢はいるのだろうか。どうでもいい。なんども言っていることだけど、今の私の生活には救いとか光とかそういったものがあまりに欠如している。賢い子供は私のようなよくわからないものを避けるからわかりやすくてたすかる。私がそうなりたいこ…

オレンジ

大学入試センター試験が終わった。て、23の私にはほとんど関係のない話だ。しいて言うなら妹が全然点が取れなかったと騒いでいたくらいで、ああ、コレ関係なくはないのか。かつて私が大学入試センター試験を受けた頃は……んん……どうだったっけ。今とさほど変…

沈黙

全部言いたい、言ってしまいたい。おえっ。 そうだな。たとえば、知ってること、思ってること、されたこと、黙ってること、全部口に出したらどうなるんだろう、と思うことがある。私が話さないから、なにも考えていない、あるいは感じていないかのように思わ…

ワンダフルワールドエンド

かわいい男の子に恩師と言われたのではてなブログをつくりました。 大森靖子「ワンダフルワールドエンド」「呪いは水色」 - YouTube