才能ない脳

かわいい自分を演出するためだったのにいつのまにやらゲボの掃き溜め

□せめて、人間らしく

好きな人は多ければ多いほどいいよ理論の木村ちゅわんとは近頃会えていない。あいも変わらず僕には好きな人はたくさんいる。木村ちゅわんは自らの社会に対する適応を嘆いていたけれどそれだって立派だ。それぞれのライフを尊重することによって初めて生まれる相互理解とか言ってるけど基本的に中身は変わらず毒の壺だ。

 

メンヘラレイパーてぃももちゃんについての話をしよう。

「メンヘラビッチが股を広げて待っているだけの時代は終わった、これからはメンヘラが率先して跨っていく時代」をコンセプトに据えて、メンヘラレイパーてぃももちゃんなるキャラクターを創造したのだが、これが意外と自身の本質を表していて、害悪とはこれこのこと、開き直って多くの男性と友人関係になり、尚且つその相手を美味しく戴く、という悪鬼の如く淫行を繰り広げていたてぃももちゃんは、ある日、あるケモ絵師男子と出会う。そのケモ絵師男子のことを仮にY氏としよう。Y氏とはぶっちゃけ出会ったばかりなのに抱きしめたその訳は洗面所鏡ごしに目があって気づいた状態だったわけだが、とにかく言動が愛らしく、寂しがりやで人懐こいのに他人に心を許せないというアンビバレントな点もまた愛しやすかった。Y氏と暮らせたら、と夢に見たこともあった。

そんなことも都合よく忘れてのうのうと生きていたてぃももちゃんこと安岡パス美は、先日、そのY氏がツイッター上でちょっとは名の知れたヤベェヤツ、仮にD氏、と交際しているとの噂を耳にしたのだ。まさか静岡県でY氏の交遊関係についての情報を得ることになろうとは…………って感じだ。

てぃももフレンズ!緊急会議!集合!ピーーーーーッ!!

「「D氏はヤベェだろ…………」」

ケモノフレンズ(っつーかケモナーフレンズ)を総動員して情報の共有、および今後の監視をすることに決めたのである。それが今日までの話だ。

(続かない)